2012年4月17日火曜日

R.I.P Mike Tag

友達のメールから、知ったのだが、MikeTagが亡くなったと。

Mike Tagといってもピンとこない方も多いかもしれないが、BMXライダーではレジェンドなライダー。
FBMといえばマギーラとマイクタグでしょ。
#そんな僕はいまだにFBMのフィルワッソンのモデル、PW MOTOだけど。

ガンをわずらっていてFoundationもかけられていたけど。。。1年か。。。

R.I.P

僕にとってはこのVが印象に強い。
じつはまねしてペダルでグラインドしいたんだよね。


2 件のコメント:

  1. こーゆーベテランライダーが減り行くのは寂しいですね。
    FBMあたり追悼記念モデル出したりして。昔はシグネチャー
    出てましたね「ANGEL OF DEATH」・・・皮肉だなぁ

    返信削除
  2. だねー、BMXライダーは怪我も多いから…
    FBM、出すかなー。ANGEL OF DEATHはOLD BOYどもどもほしかった!
    ちなみに、Angel of DeathはSLAYERのRaign in Bloodの中に入っている名曲中の名曲だよー

    返信削除