2012年4月11日水曜日

Cotic&Shand 特集でもやりますか!

最近ぽちぽち、なぜかCoticをキーに検索をかけてくる方がいらっしゃいますね。
ということで、ちかぢかCoticのQAサイトとShandの紹介ページを立ち上げようかなー。

Cotic、ご質問があればお気軽にどうぞ!
メッセージ欄にメッセージくださいな。

4 件のコメント:

  1. Cotic BFe 特集、期待してます!
    Stanton Slackline は、かなり BFe を意識したジオメトリ・素材みたいなので、乗った感じも近いんじゃないかと想像してます。

    返信削除
  2. martzOさん

    ありがとうございます!
    5月くらい目処に組み上げる予定でただいまパーツ集め中です。
    インプレ、楽しみにしていてくださいねー。

    私もBFeとSlacklineは似たコンセプトと認識していて、買うときもSlacklineともかなり迷ったのですよー。ヘッドバッジでCoticに決めました(笑)

    フォークはゲットしたので、あとはホイール組まないとなぁ、楽しみだ!

    返信削除
  3. はじめまして。
    伊豆にある木をチェーンソーでバシバシと斬っている者です。

    以前から友人にCoticのBFeの購入を勧められており、自分でも購入に向けてもっと詳しく知りたと思い、いてもたってもいられずコメントさせて頂きました!

    まだ質問の内容も漠然としておりますが、これからおがわさんのブログを拝見させて頂きたいと思います。
    宜しくお願いします!

    返信削除
  4. zackさん
    全然、質問どうぞ!BFeは色々考えていくとかなりいい選択肢と思いますよ。ちょっと書いたのですが、僕はStantonとも迷ったので、この辺と比較してみるのも良いかもです。
    CoticならSoulと悩む所、個人的には日本のトレイルならどっちでもいいと正直思います。サスのストロークの適合範囲がBFeの方が広いし、何よりも安いですからね。

     Coticは5月くらいに完成予定(金欠でパーツが・・・)なので、インプレもザクザクやっていきますね。

    質問、ぜひぜひ、なんでもどうぞ、UKのCoticの人にも聞けるので!購入方法もお答えしますね!

    返信削除