2012年4月22日日曜日

今日は近場でハイキング+走れる所を調査

今週は天気が悪い故、家族サービスで自転車のれず。
家族サービスをかねて近所の、車で15分くらいの山に息子(4歳)とハイキング。

ここはメジャーなハイキングスポットで、ハイカーやトレイルランの方の間では有名なルートなんだけど、メインのルートを外せばほとんど人は居ない。今日はあえて尾根伝いの人気ルートをはずしてみた。

今日はマウンテンバイクは持って行かなかったんだけど、路面をよくみるとタイヤの跡も見られて、どうやら誰か乗っているみたいだね。


 はっきり言って距離は短い(2kmない)し、下りも殆どない、稜線伝いのルートだけど、結構楽しいかも。乗車率も5割は超えられそうだし。

また、間伐のために山に入っている人が時々いるようで、森の中にすこしだけ道ができている。 これは結構楽しみるかも。

来週は家族サービスではなく、自転車もって行こうかなっ、自走で30分くらいだもんね。
この写真みて、わかった!という方、ルート開拓しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿