2014年10月10日金曜日

届いた

色々届きました。
明日からやるかなー

4 件のコメント:

  1. こんにちは、部品ありました?
    よく見るとあまり見かけないマフラーカッターが・・・
    つけたら今度見せてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 昨日はありがとうございました。そう、マフラーカッター、安かったので買ってみました。後ろがグニョって出ているのをまっすぐにするためのマフラーカッターですね。

      これ、つけようとしたらボルトが固着…バーナーで炙ってもびくともしないので、ナット割りして外すしかなさそうですねぇ。大変そう。

      削除
  2. 昨日はご来店ありがとうございました。
    一日違いで本日面白い部品入りましたよ。
    純正のタワーバー?って言うんでしたっけ・・
    一度つけてみます?
    またご来店お待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. またまた悪いお誘いですね(笑)。興味ありです(^^)
      メールしますね。

      削除