2014年7月12日土曜日

Ritlife

本日は晴天なり、台風が過ぎ去った今週末、以前から行きたかった千葉のRitlifeに。


Ritlifeの社長は僕とは10代のころからの自転車仲間で、しばらく、たぶん20年近く会っていなかったんだけど、Facebookで見つけたところ、Ritlifeというガレージをやっているとのことで遊びに行ってきました。


いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


もう鼻血ぶーです。こうでなくっちゃ!。社長の人柄満載!ここには映っていないけど、この調子で男の子心をくすぐる車がぁぁぁぁ!!!!

中学の時、同じクラスの友達のおじさんが、フェラーリのF40を2台、255GTOやポルシェ964、ポルシェ959をプロトタイプを複数台などなど、とんでもない車を多数所有していて、それを見て以来の鼻血ブーでした。

僕自身、小排気量のスポーツカーは好きで、これまでも乗りついてきたのですが、いや、ジネッタは次元が違う車かなーと。

なんて言ってたら、社長のタケが自分のジネッタG4に同乗させてくれました。
息子も同乗


いやーーーー、いやーーーーー

・・・しかでません、これは「面白い」以外の何物でもないですね。オンザレールでコーナーに微動だにせず突っ込んでいく感じ。もはや同じ車とは思えない(当たり前だ/笑)。

えらく感激した週末でした。本気でほしい!これは。(買えません/笑)

Ritlifeのタケ、ありがとよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿