2012年8月12日日曜日

My Cotic BFe コティック BFe お披露目

暑いですね。今週は海も波がイマイチ、Myサーフポイントである茅ヶ崎某所も風波程度です。

ということで、たまっていたCoticの組み立て、いっきに進めてしまいました。

ということで95%完成です。


一部完成していないところ(ペダルが仮のペダル。オデッセイのセレンスキーにする予定、あとグリップがまだ。ATI Attackにしようかと)があるけど、細かい調整を始めてます。

パーツ構成に特徴は何もないので(なんせフルSLX・・・面白みなし)特にご紹介は・・・


かろうじて、これを使いたいというのが、このピラー、USEのSUMO Alminiumかな?
USEのパーツは以前から好きだったのですが、このピラーは特に使いたかった!UKのブランドということもあって、今回はCoticに使ってみました。


こうやってみると、スケルトンはクロカンよりだよね。トップチューブは575mm。じつはこのトップチューブは僕がマウンテンを始めた頃(=XC)からほぼ固定の値になっていて、これを軸に短い、長いって感じでした。サイズはXSでも全然いけたかなー

来週末には近くの山に持ち込んでシェイクダウンを予定してます。楽しみ!

2 件のコメント:

  1. 待ってました!実走レポートも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. matzOさん

       すみません、さぼりまくっていました!
       今週土曜日に、湘南某所のトレイルに持ち込むので、インプレしますねー。

      削除