2012年8月15日水曜日

自慢ネタ:JohnTomacのサインだよ。

すみません、今日は完全に自慢ネタです。CoticのグリップをODI のAttackグリップにしたので・・・

かつてこのグリップを愛用していたJohn Tomacのサイン入りポストカードです。

これ、98年の新井であったワールドカップの時に本人にサイン頂戴といったら、紙無いの?じゃぁポストカードに書いてあげるね、ともらった僕のお宝です。

このフレーム、本気でほしかった。。。

今日はそんだけです(笑)

4 件のコメント:

  1. 俺は新井でリー・ドノヴァンからサイン入りアンサー・プロテーパー(新品!)をもらいましたよ。
    大切に保管すればよかったものを、思いっきりジャパンシリーズで使っちゃったので
    ボロボロにしてしまいました・・・今でも持ってるけどね。

    返信削除
    返信
    1. おお、リー・ドノヴァン!
      あの日は雨がすごくて大変でしたよねー。

      プロテーパーも懐かしい!って新品もらったんですか。
      それはいいなー。私もJohnnyT、自転車くれるカナと思ったのですが(笑)

      削除
  2. scary fast rocket power partsが懐い!!

    あの夏の日、自分は金谷山でした。ロビー・ミランダ、ROB-O、TAJ、ベリンジャー(WITH REDLINE)そしてクレイグ・レイノルズ。

    新井はDUAL盛り上がりましたね。ジョニーT vs YANSとか。暑い熱い新潟の夏でした。

    返信削除
    返信
    1. 今思えばあの夏がマウンテンブームのピークだったんだよね。
      WCはほんと衝撃だった。

      新井はいまはもうないもんね。

      金谷山でもやってたんだ。それは知らなかった!

      削除