2015年7月15日水曜日

カヌーのパドル

ご無沙汰です。

端末をAndroidに変えてから、なぜかblogに投稿するとアプリが落ちてしまい、にっちもさっちも行かない。。。言い訳ですね(笑)
事実なんですけどねー。

そいや6月はハワイに行ってました。ハワイではVolvo240、モナコを1台だけ、カイルアで見ました。ハワイの青空に映えていて、カッコよかった。。。海が似合う、このクルマはほんとそうですねー。
写真は間に合わなくて撮れませんでした。残念。

今回、ハワイではカヌーのお店に毎日のように行って、ハワイ製のパドルが欲しいなーと、探したのですが、結局、kialoaのパドルに落ち着きました。


なんせ、向こうの店員と話していて、ハワイのローカルパドルにしようとすると、「それは止めておけ、性能は絶対kialoaがいいぞ。特にNefuは一番だっ」と何人にも言われたので、それにしました。本当はPalafamalaにする予定だったのですが、それもSoldoutだったしね。

というわけで新旧比較


これ、同じkialoaなのですが、4年前のモデルと比較です。
厚みも違って、Nefuは厚みも薄いです。

実際に使ってみましたが、パドルを刺した瞬間から違いますねー。非常にスムース!これはカヌーをやっていればわかると思います。

あとは己が練習あるのみ、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿