2014年8月4日月曜日

14万キロ


無事に茅ヶ崎→うどん県→広島→茅ヶ崎、走り切りました。先程帰宅。
色々で約1900kmでした。


うどん県→うどん
広島→尾道で尾道ラーメン
(尾の道の朱華園さん、すみません、食べ始めてから撮ったので綺麗じゃなかった・・・)

広島→広島で広島焼き
(広島駅の中、よっちゃん。麗ちゃんも好きだけど、ここも好きじゃけ!)

どれも美味かったなー。
あ、広島のアンデルセン、行き忘れた・・・

今回の主目的は、Perfumeの「ぐるんぐるん」ツアーの広島公演に参加でした(実家もそっち方面なんですけどね)。

娘と嫁さんと参戦です。私はクラブでDJので、基本、クラブミュージックは大好きなのですが、JPOPだとPerfumeが大好きでして。。。今回も爆音で踊りまくりでした。とりあえず「4つ打」「Drum'nBass」のリズムがあれば幸せなんですけどね(笑)


あ、Volvo240、無事に14万キロオーバーになりました。快調快調!

高速の燃費はだいだい100km/hで10kmを超える値ですね(正確には測ってません。大体レッドにかかるギリギリで500超えるくらい、かなり適当です(笑))。

第二東名を行きましたが、快適ですね。通る度に思いますが、できて良かったなぁ、と。疲れ方は全然違います。

すみません、本日は日記形式で。

0 件のコメント:

コメントを投稿