2013年5月25日土曜日

里山ライド

最近、ずっと山(っても里山に毛が生えたレベルだけど)だったので、今日は自走で30分、地元の里山で里山ライド。湘南は海と山が絶妙の距離である、アウトドア好きには割と理想の土地です。

ここは一応、200m程度の山。山頂付近からダブルトラックで1km強のダウンヒルが楽しめます。割とスリップリーな路面と所々根がある+途中斜度もある、ダブルトラックながらテクニックも要求されるルートです。

山頂から反対側は丸太階段がありつつシングルトラックの尾根道があります。

今日は動きがバラバラで、いつもはなんともないルートなのに、フロント滑らせてリカバリ遅れてコケそうになるなどいまいち。ま、そんな日もあるさ。明日はいつもの山に行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿