2012年5月5日土曜日

GW中は波は良さそう!

ということで、GW中は望外に波がいい!ということで、海に入りっぱなし。
今日は地元:茅ヶ崎、柳島(正面)がややジャンク、スピーカー前割れず。
西浜、やや厚めながら水量多い感じ、インもアウトも割れてました。

白樺〜かぼちゃ堤防左全面OK。

で、意外とすいていたので裏パー〜白樺で3時間程入ってました。
腰、セットで胸肩くらい?セット間は午前はやや長めだったけど次第に短くなりサイズはあがっていって・・・

今日はなんか調子悪く(練習不足なんだが)全然のれず、最初の一本をロングライドした以外はタイミングが合わず、全然のれない、だめだめ。サーフィンはほんと難しい。

明日は朝6時から、近所の初めてサーフィンやる!という方と皆で入ります。
お手柔らかに!

あ、自転車ネタといえば、ようやく、SLXをフルコンポで購入。あとはホイールだな…

0 件のコメント:

コメントを投稿