2015年12月2日水曜日

Volvo240、久々の主治医のもとへ

ちょっと時間が空いてしまった。

久々に千葉、野田のファーストカーセールスさんに.、オイル交換のためににお伺いしに。


最近ちょこちょこ、重大なものではないものの、マイナーなトラブルが起きているのだけど、一つ面倒なのが、昨年から続いているオイル漏れ。電動ファンのファンリレーが壊れていた時に軽くオーバーヒートしたのか、ヘッドガスケットから結構な量漏れていて、これは年内に対処しないとね。

あとマイナーなところで
  • リアワイパーの間欠動作不良(使わないので割とどうでもいい)
  • 左足回りの異音。左にハンドルを切る際にのみ発生するので、左のステアリングロッド周りっぽいなーと思っているのだけど。。。
ゆっくり治していかないとねぇ。ただいま16.8万キロ。







0 件のコメント:

コメントを投稿