2013年3月17日日曜日

Day2

今日は午前しか時間が無かったため、いつもの定番トレイル。ここはいつ来ても楽しいよね。今日は一本のみ。いまいち乗り切れず、フローがない走りでした。

そろそろ暖かくなってきたし、ヒルが出始めるので、クローズかなぁ。

最近Coticで検索して私のblogに来る方がかなり多いようで、嬉しい限りです。こんないいバイクなのに、日本の代理店がまったくやる気を見せない、売り方も変(例えがわるいけど、初代コメンサルの代理店を彷彿させるよ。まだあっちはポリシーがしっかりしていたが)。
僕のblogでこのバイク、Coticの良さが何か伝わればなー、と思ってます。

Rocketは。。。高くてまだ買えないけど、狙いたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿